働空間

目指すものは、この地域に必要な環境創り!

目指すものは、この地域に必要な環境創り!

秩父の地域を、より良いテレワーク・ワーケーション環境にすることを目的として、オフィスプラス㈱は動き続けています。秩父地域には連泊しても財布にやさしい宿の提供とアフタータイムの充実感を考え、秩父の繁華街に働Co-livingはあります。秩父の玄関口となる『働空間 西武秩父駅前オフィス』より歩いて7分のところです。

働Co-livingの施設内にもシェアキッチンが付いたコワーキングスペース『ちちぶサテライト』があります。

そしてもう一つ、秩父市内の住宅街にポツンと古民家コワーキングスペース『和空間多豆』があります。

またその古民家も泊れるように改装していて『町住客室 秩父宿』ブランドで展開しています。

4月より宿泊場所として同ブランド『箱庭 猿楽庵』がオープンしました。空き家をリノベーションして客室にして、この先の仕事を持ちながら秩父に滞在できる環境を創っています。

宿泊業のパラリゾートちちぶ㈱という姉妹会社と一緒に、これからの秩父地域において、ワークスペースとリビングステイを展開してまいります。

 

47年間この地域の内装業を展開している、㈲イデウラ建装が母体としてあります。新しいものに取り組みながら、50周年に向けた大きな節目に、秩父地域に必要とされる企業を目指して、これからも邁進していきます。

 

NEWS一覧へ
ワーケーション 一番上に戻る