働空間

11/26(金)セミナー開催のお知らせ

11/26(金)セミナー開催のお知らせ

 セミナーチラシ

オンライン化は以前から進んではおりましたが、コロナにより更に加速し、働き方は大きく変化しています。

打合せ・会議はオンラインが常識となり、対面でやることに理由が必要な時代に変化しました。

 

営業活動もオンラインが普及してきております。

地方の企業はオンラインを活用することにより、都心にある企業はもちろん、全国が営業先になります。

コロナのピンチがチャンスに変わる可能性を秘めています。

 

今回のセミナーでは新しい働き方のテレワークを早くから推進し、

現在も第一線を走っている村松知幸様をお招きしセミナーを開催いたします。

 


【開催日】

2021年11月26日(金) 19:00~20:30

 

【開催場所】

・ZOOMオンライン視聴(人数無制限)

・働空間3階会議室(定員10名)

 お申し込みの際にご選択ください。

 

※会議室ご利用の方は、セミナー終了後に働空間の見学も可能です。
オフィス・自宅以外の働き場所として定着しつつあるコワーキングスペースの設備をご案内いたします。

※働空間でご覧になる方が多数いた場合は、秩父市内の企業様を優先させていただきます。

 

【参加対象者】

テレワーク導入・オンライン活用に興味がある秩父地域の企業、事業者

 

【参加費】

無料

 

【セミナーテーマ】

オンラインを駆使した働き方の現在地とは?

 ・コロナ禍で加速したオンライン導入

 ・オンライン活用で広がる仕事・事業の可能性

 ・オンラインを活用した「ハイブリッドワーク」が採用や人材の定着に活きる?

 ・聞いておきたい他社の実践事例

 

【講師】

村松 知幸(むらまつ ともゆき)

株式会社スカラパートナーズ 共創事業部長

大学卒業後、ハウス食品グループ本社(株)でグローバル人事セクションを立ち上げ、経営企画、M&Aマネージャーを経て、中堅製薬会社の海外事業開発Director、戦略コンサルティングファームの取締役を経験。現在は現職のほか、株式会社協働日本 代表取締役、一般社団法人熱会 代表理事兼Cofounder 、(株)Funleash COO兼事業開発責任者、至善館大学院 評議員を務める等、複数の企業の経営、 事業開発に携わるパラレルキャリアを実践している。

 

 

【セミナーについてのお問い合わせ】

お電話:0494-26-5895(働空間)
メール:moriya.s@iop-g.com

NEWS一覧へ
ワーケーション 一番上に戻る