働空間

テレワークで効率低下?それは大事な部分が欠けているのでは!

テレワークで効率低下?それは大事な部分が欠けているのでは!

病院って、待機時間がありますよね。ここに、コワーキングスペースがあればありがたいと思います。

さて、働き方改革!仕事の仕分けができれば、最近はどこでも仕事が出来るので、病院の待合室でも仕事出来ます。そこに必要な設備環境は、1番は電源かと思います。そして2番はWi-fi環境ですかね。これが秩父の街中に点在できたら、ワーケーションでの環境がちちぶに整います。

 

新しい西武鉄道のラビュー!電源とWi-fiが整っていて、まるでコワーキングスペース状態。池袋から77分で西武秩父駅に到着します。到着してからのデジタル環境を秩父街中で展開出来れば、テレワーク、ワーケーション環境優れた街になるのではないかと思います。県外の周りには沢山ある有名観光地。どこよりも秩父がテレワーク環境優れていれば、選択の中に入るでしょう。

 

名だたる昔の文豪が観光地、温泉地、なぜ地方に足を運ぶのか。我々も仕事さえ仕分けが出来れば最高なワーク環境で仕事ができ、はかどると思います。テレワークは仕事量が減るというのは、仕分けができていないのでしょう。

新しい働き方は、仕事を仕分ける事から始めることが、一番最優先。テレワークで充実したワークバランスを創ってみませんか!

NEWS一覧へ
ワーケーション 一番上に戻る