働空間

泊まる 泊まる 見学・メンバー申し込み 見学・メンバー申し込み

無駄な時間 通勤ラッシュを解消するには!

無駄な時間 通勤ラッシュを解消するには!

通勤ラッシュという言葉に気持ち良い感情は起きないですよね。週末の渋滞も同じような感じですよね。それをしている東京近郊、特に埼玉都民は多いと感じます。

そのストレスは、半端ないですよね。解決方法はあります。電車を逆方面に乗れば空いています。そんなことはできるのか?そこは働き方が変われば解決します。

あなたは仕事をどこでしていますか?「会社」と答える方が多いと思います。では、仕事の中で、データにて整理することが出来る作業、そしてクラウドにてまとめる。そこまでいけば、週に1~3日は仕事を会社ではなくパソコン内にまとめる。そうすれば会社に通勤しなくても作業は可能です。

その作業を『働空間』で行う事により、いつもと逆方面の電車に乗る。

出勤しているかを会社が心配!と思うなら、勤怠管理できる環境があるのが働空間。利用時間の情報を貴社へお送りいたします。

東京のラッシュを緩和するこの手段は、来年のオリンピックまでに環境を整えたいです。そこで今の期間は「テレワークデイズ」https://teleworkdays.jp/

現在進行中なのでここで、一度働き方を考えてみましょう。

NEWS一覧へ
一番上に戻る