働空間

日曜日はスキルを上げる日ですね!

日曜日はスキルを上げる日ですね!

資格を取る勉強は、大変ですよね。この歳になると、学生時代のようには時間も取りづらいし、なかなか頭に入らない年代になってしまいましたね。

しかし時代は資格社会だし、上を望みながら仕事環境変えるために、スキルを上げていきたいですよね。そのためには自習する習慣のない生活を変えていく必要があります。

そのお手伝いができるのは『働空間』です。ここで上手に時間を作り資格取得を目指しませんか。

ちなみに、使わなくなった参考書等あって捨てることがあればお譲りください。カフェエリアの書棚に置かせてもらって、これから習得しようとされる方への参考書に利用してもらいたいと思ってます。ご協力お願いします。

NEWS一覧へ
ワーケーション 友だち追加 一番上に戻る