働空間

新しいヤドカリの殻を見つけるみたいに、自分の居場所を探す

新しいヤドカリの殻を見つけるみたいに、自分の居場所を探す

シェアオフィス利用者にお話を聞きました。いくつかのシェアオフィスを内覧しながら、その時一番気に入った場所でお仕事している方がいます。私の知り合いで、インテリアデザイナー、女性の方ですが、今の場所は気に入っていて一番長い利用をしていると聞きました。個室とオープンエリアを好きな時に利用できるようで、渋谷のシェアオフィスですが、交通の便も良いし最高みたいです。

この様ななお仕事をされている方は、余裕な空間が魅力と考えている方が多いみたいです。デザインなどを業とする、特に発想を大事にする商売ですので、環境の選択はより大事と考えるのでしょうね。

コワーキングスペースやシェアオフィスのような空間は、仕事をするうえで、大事なアイテムになりそうです。季節によって変える方も今後出てきそう‥いや、もう居るかもしれませんね。

秩父の『働空間』を選択してくれるといいな!

NEWS一覧へ
ワーケーション 友だち追加 一番上に戻る