働空間

白河だるま・小峰城

白河だるま・小峰城

福島県白河市の皆さんが内覧にお越しくださりました。

数あるコワーキングスペースの中働空間を見つけてくださって有難いです。

福島県白河市は都心から東北新幹線で約1時間半。

秩父も西武線特急ラビューで約1時間半。

自然と史跡のある土地柄も親近感が湧きました。

白河だるまさん。白だるまは「幸」を呼び、赤だるまは「福」を呼ぶそうです。

大願成就のだるまさん。いきなり両目を入れて叶ったことにしました。

 

働空間は秩父市企業支援センターさんと連携しながら企業が運営しているコワーキングスペースです。

時代が大きく動き、テレワーク・リモートワークの普及が加速する一方、

自宅や職場のネット環境が整わず、会議の途中でフリーズすることもあると聞きます。

そんな時は、コワーキングスペースを利用してみてください。

また、都心集中型の働き方から地方分散型の働き方も多くみられるようになりました。

満員電車が戻りつつありますが、思い切って逆行きの電車に乗ってみませんか?

ゆとりと生産性が増すかもしれません。

2拠点生活、ノマドワークなど旅をしながら働く方も増えるのではないでしょうか。

都心との行き来が丁度良く、ほどほどに発展していて、すぐそばに大自然や歴史ある文化があふれている地方都市のコワーキングスペースが増えていったら素敵ですね。

働空間はソーシャルディスタンス、消毒など対策を徹底しております。

お気軽に内覧しにお越しください。

 

 

NEWS一覧へ
ワーケーション 一番上に戻る